post by 58hjga |

キレイモ新潟店は他のサロンよりもお得なのでお勧め

新潟のキレイモに通ってみよう

新潟のキレイモであれば、非常に多く女性が通っているのですが、基本的な料金としては月額9500円になります。月額9500円で全身脱毛ができるのは、キレイモの強みになります。また、回数パックプランにすると非常にお得になるのですが、なんと最大で15%になります。例えば、18回パックプランであれば、29万円で通うことができるので、月額制よりも毎月の単価としては割安になります。また、学割もありますので、学生であれば実際に通ってみることによって、通常料金よりもずっと安い値段で通うことができます。また、パックプランであれば、通常であれば1000円かかるシェービング料金が無料になったりしますので、月額制よりもずっとお得に通うことができます。月額制か回数パックプランか迷っているのであれば、回数パックプランにした方がいいでしょう。

キレイモ新潟店は他の脱毛サロンよりもお得なの?

新潟には多くの全身脱毛サロンがあります。例えば、ミュゼプラチナムやラ・ヴォーグなど、有名な脱毛サロンです。それらの全身脱毛サロンと比較すると、キレイモの場合はどうなのでしょうか。ラ・ヴォーグであればとても料金が安いことで有名なのですが、キレイモの方がスリムアップ効果や美白効果があある分お得になっています。また、脱毛ラボも有名ですが、脱毛ラボの場合は顔脱毛をすることができないので、その点でもキレイモは非常にお得です。キレイモに通う女性はたくさんいるのですが、やはり料金の安さとサービスの充実度で選ぶ人が多いようです。全身脱毛サロンは今やたくさんありますが、料金とサービスのバランスでうまく選ぶようにするのがポイントです。自分がどこを脱毛したいのかを明確にしてから選ぶといいでしょう。

キレイモ新潟店は駅から近いのでお勧め

キレイモ新潟店は、駅から徒歩7分圏内にあります。通常の営業時間は夜21時までになっているのですが、なんとキレイモ新潟店であれば22時まで営業しているので、夜遅くなっても安心です。多くの全身脱毛サロンはその時間まで営業していないので、この時間まで開いているのはとても助かります。そのため、逆に夜遅い時間は予約が取りづらいのですが、会員専用ページから自分の通いたい時間帯を選ぶことができるので、空いていたらその時間に通うようにしましょう。また、キレイモはシステムが非常にわかりやすいので、とても予約が取りやすいというメリットがあります。

参考 キレイモ心斎橋駅前店に通って全身脱毛してみよう